新年度!! | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

今日から4月!









28年度のスタートですね!







昨年度は、正直自分に点数をつけるとすると




























50点。















いや、これでも甘くつけた方。












第一志望に合格させてあげられた人もいたけど、「もっとこうしていたら・・・」というのは多大にあります。














1年前の今頃も、振り返って、納得できず、次はもっと良い結果を出そうと決意しました。















しかし、それから1年間、良い結果は出たのかというと、そこは疑問が残りました。











1年前の決意以上の決意を今ここでしないと、1年後の今頃もまた、後悔していると思います。












なので、僕は今思っているのは








こちらの力不足による解約0











これは本当に申し訳ないので、出したくないですね。










あと、かなり難しい高い壁ですが、高校受験生・大学受験生は第一志望100%合格達成したいですね!








大手塾とかなら何10人と受験生がいるので、少しぐらい不合格者を出しても仕方ないところはありますけど、僕の場合は毎年数人しか受け持ちませんからね。

全員合格させて当たり前でしょむしろ。

2年前は、解釈次第では一応達成しています。。
(高校受験生はみな第一志望合格、大学受験生は前期不合格で同じ大学の後期は合格 ただし教えた科目は後期では受験していない。。)

だから、できなくはない目標だと思うんですよ。







このために、これまで以上の気合で教材研究、教科研究に励むぞ
\(^o^)/










今年度もよろしくお願いいたします。
m(__)m











僕と条件が合わない方は、こちらRainbowへ。
選りすぐりの教師がいます!!個人契約なのでいただく料金は1回の紹介料のみ!!
教師も大募集!!
個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト







僕が誠心誠意授業いたします!詳しくはクリック!
家庭教師のもりた公式サイト



にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ