周回方向も左周りになり、利用時貸し切り
"先発"CK25-ARで目視&実際の走行により
インフィールドの出口もシワ有り。
いきなりトリガーをガツン!でなく、じわじわ加速が吉
と、例によって月初めの周回方向変更後のアタック
当面周回方向のみが変わるレイアウト変更ナシで、月末とか慣れきっちゃってる時のアタックよりも重要
と、気分直しにSeventeen Iceを喰らう
が、
マカダミアナッツが全然載ってない~(^-^;
人間のクールダウンも済み
メカ類はTF6からまんま移植、サーボは同形式別個体
ベルトはクレの"レクトラクリーン"で馴染ませ済み。特に問題無し
走行前にTF6でのキャンバーを参考に微調整
車体&透明なセッティングボードを"逆さ"にし、コーナーでGが加わった/ステアの入り終わり時のゴムの密着度合いを確認
デルリン製の"自作"サスブロックを外し、純正に