いい感じで咲く季節になりました(^_-)


靴の爪先の空間がタイトで、親指に力が入りやすい=集中力upに繋がるんで、おNewが欲しくなった(ラジコン用に)

店員のお姉さんが『◎◎.5センチのサイズは、もう""このコ""しか無いんです~』

ペットショップで子犬を連れて帰る気分になった(^-^;

眠気覚ましの1本目とラストだけCK25-AR
2日前に走った時よりも薄い路面ナリ
ま、タイヤの状態が"寿司屋の軍艦巻きの海苔"位ってのも(^-^;

F103/KAWADA conversion は5本程
前回走行時にフロントウイングが亀裂走ってたので、ザウバーC12(Tamiya)用に変更&ボディもシェブロンのハイノーズからオールド・オールドタイプに
京商・インプレス等用のジョーダン192
四半世紀前に塗装したとおもふ(^-^;
2本程走らせ、ボディの感じ刷り込む
低グリップポイントの加速時、リアタイヤの横方向がスライド気味。プロポの方でスロットルカーブをマイナス側、ESCもDrag brake減らし、走らせ方も"ブラシモーター風味"で


お皿のフリクションタイプですが、サイドチューブ式も装着可能なんで、次回試してみようかな(^_-)

to be continue !!!!!!!!