最近、インド料理屋でカレーをオーダーする時、『ベジタブルカレー』がブームになってます(^.^)
各々の店の味、具材が解りやすく=楽しみ。
ま、辛さMAXの基準は外せませぬが(^-^;
…………………
御時間のタイミングが出来たので、短時間でチャチャっと
新レイアウトの味見

今月は偶数月なんで左周り
←←←
view的に(バックストレート、計測ポイント/ホワイトボードより)スタート
↓変更後レイアウトなんで、マイルールとしてゼブラ&御椀はタイヤ径1個/40㎜程離れて&トレッドの2/3以上開けるのも✕(^-^;
↓Sの入りはアウトから。イン側からは失速&次のストレートをアウト側走る事になるので✕
手前ストレートはあんまりアウト側走ると内輪側のグリップに負け、アウト側に逸れてしまうんで真ん中か、ややイン側
を矢の如し真っ直ぐ、フェンスと平行に
→1番の減速ポイント
残りは左セクションの"鏡写し"~

↓戻る
立ち位置左側version(奇数月・右周りは下から順に↑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
立ち位置右側version(奇数月・以下略)
一応左右どの立ち位置でも可能な様に訓練。
因みに効き目は左、視力は右の方が若干良かったりする(左周り/左側、右周り/右)
↓梅雨時期はストレートの扉付近が湿度により皺になるかな
良くも悪くも左右対称…(^-^;


フェンス動かしたトコ等は白(ローグリップ)まだらな感じなんで、やや横が不安定

持ち込み車両の"物差し"CK25-AR
比較の為"そのまま"で、基準です

前レイアウトからの変更点(毎パック終了ごとのルーティンワーク…タイヤ摩耗に合わせた左右ローテーション/車高維持等の"校正"除く)

○10lap通過後走らせつつプロポの方で5%舵角減らす(81→76%)
○ラストの7本目より車体の方でフロントのキャスターを寝かす(before/前側スペーサー0.3㎜、after/無し)
(before/スタート時↓)

ラップタイムは前レイアウト同セットより概ね-2%

どーやら9分設定で走ってしまった様だ(^-^;


マエノレイアウトミギマワリキュウゲンソクストレートエンドガカイカンダッタンダケド……(^-^;


to be continue!!!!!