コースレイアウトが変更になるので、現レイアウトではラストの走行、最終回。

今回は3カテゴリー
AM5~8時は主に1/12
それ以降は10時迄F1といった流れ


先週に引き続き、"今年成人式"なM300RSW/limited2


前回、指数の探りの効果で先週(右廻り)の11T使用時と同等に近いlapを15Tで刻む
キャスターをもう少し寝かしたのでストレートの安定感マシマシ
路面グリップ高くなると内輪側浮き気味。フロントタイヤの摩耗度合いからもキャンバーで対処可能
コミュの状態とかランタイム度外視な走らせ方なら13.5T+1CELLに迫るラップタイム出そう

比較対象??物差しとして、一応CRC/CK25-AR(21.5T+2CELL)を2本走行
散々お触りしまくったので、縦横無尽


タイヤは両シャシー共、ボンバーの
F/イエローミディアム🟡
R/オレンジミディアムソフト🟠
興味深く比較出来て、各々楽しい


F103・KAWADAconversion
有り合わせの好みのパーツで組み上げ、そろそろ完成形


微調整したいからピッチングダンパーを変更。


まだまだ続く(^_-)