(3月20日)珍しく祝日の日中に走らせてきました
KAWADA conversion F103
アッパーアーム付け根前側を削り、削った分をアルミスペーサーでスライド。
アッパーアーム付け根の後ろ側を約1.5㎜高くし、アームに迎角。可変キャスターの恩恵でラクになる
前回走行時よりちょっとだけ楽しい操縦性
あとは"マッスルカー気味"との指摘を受け
指数諸々見直し

(3/30)
ギア比3.10近辺固定でスパーギアの歯数≒歯先円直径増やし、重量物であるモーターを少し前寄り。駆動系リフレッシュ

欲をかいて『もっと曲げたい病』発症
イロイロ変更箇所のテストこなして
最後は(確か20年モノ)サーボホーン折ってジ・エンド
経年劣化で軽く擦った程度
プラパーツは一巡して総取っ替えしたハズ…だよね
フィーリングは半月前と比較し大分マシになったので次回セット大きく変えず走りたいとおもふ

インドカレーのセッティングは?
辛さフルMAX!

to be continue!?!?!