舵角も腹も8分目(3月20日)珍しく祝日の日中に走らせてきましたKAWADA conversion F103アッパーアーム付け根前側を削り、削った分をアルミスペーサーでスライド。アッパーアーム付け根の後ろ側を約1.5㎜高くし、アームに迎角。可変キャスターの恩恵でラクになる前回走行時よりちょっとだけ楽しい操縦性あとは"マッスルカー気味"との指摘を受け指数諸々見直し(3/30)ギア比3.10近辺固定でスパーギアの歯数≒歯先円直径増やし、重量物であるモーターを少し前寄り。駆動系リフレッシュ欲をかいて『もっと曲げたい病』発症イロイロ変更箇所のテストこなして最後は(確か20年モノ)サーボホーン折ってジ・エンド経年劣化で軽く擦った程度プラパーツは一巡して総取っ替えしたハズ…だよねフィーリングは半月前と比較し大分マシになったので次回セット大きく変えず走りたいとおもふインドカレーのセッティングは?辛さフルMAX!to be continue!?!?!