仕込みのパーツを用いてP12Vの再トライ

さて、お手軽に出来る"スペーサーによるキャスター角変更"
前後のスペーサの勾配差でおおよそ1度位はコントロールできる
前回よりは少しだけ好みの曲がり方。(INDタイプノサスガイイケド)



タイヤはボンバー前・橙M🟠/後・橙M柔🟠
前回のCRC・CK25-AR同様、路面のゴミ拾いやすいのがなんとも…
ラスト2パックは基準タイヤの前・ボンバー黄M🟡/後・スクエアSDD-225VR🟢

今回は色々マシンセレクト、ミスったな(^-^;
(CK25-AR or PLAZMA Raの方が良かったな)
合い間で少々
ナックルのビスを抜いてみた(2本)
感想~
一気に10パックノーメンテ・走行後と同じ感じ。塗布したギアデフグリスが#15000だったが、#10000寄りの風味に
試しに5ラップだけ(右廻りコース)左1本絞め/右2本抜き
ストレートで若干、微右寄り
トリム修正したくなる位だとビスで栓の本数も多少効いてるかと(^-^;

ナックルの穴を栓して、もういっちょ。ギアデフグリス→シリコンオイル#40000(サイドチューブに使用と同)
粘度はさておき、8分走行前/後で挙動変わるからグリスの方が扱い易いな
ここの環境だと色々ハンデのあるマシンかな(^-^;
ネタ的には面白いんだけど、真面目に付きっきりには…
to be continue ?????