今朝は4時半~10時迄
奇数月になったんで右廻り
ちょっと軽めの路面
本日も1台オンリー(壊したらお仕舞いとか超緊迫感あってイイでしょ?)
久々のCK25-AR(21.5t/2cell)
フロントタイヤ径/車高の都合でトー角変更
赤矢印でトーイン
青矢印でトーアウト
タイロッドはツーリングやF1も同じ締込み方向に…
中々合わせにくいな…CKはインチビス(荒いピッチ)だったネ

最初の2本は安牌でピッチングダンパーをロング→運動性高めたかったから(ノーマル)
これはこれで良いとして
リアのホイルを
上/普段よく使用しているJFT
下/HPI・サイクロン12用
剛性高高・スポンジのグリップだけに頼ってワンクール位先な(梅雨時カーペットシワシワ低グリップ路面)想定で
車体側はあまり触る部分ないんで、ESCのお勉強。Drag brake4%抑え目で比較的ラクに
ホイルを普段使い→時刻に合わせたタイヤに変更で爽快感爆上り

30分1本ペースだったから久々に充実