たまにはformula……


余剰のESC諸々なメカ搭載。
前回は↓こちらのタイヤを装着でしたが

元々のT社ホイール、再利用目的でアセトン浸けすると溶けちゃうんでない?って訳で

53~54mmで放置なタイヤをセッターで50.5mmに揃え、お馴染みG17で接着


接着後、サイドは目立たなく整形、56mm

む~~
▼リアタイヤ、も少しグリップ欲しい
▼トップスピードより加速もトッピングで。
▼指数も大きめが原因か?リアアクスル何とかしたいわ(^-^;
予定滞在時間の1/3を過ぎ、この場で改善は見込めず宿題

CK25-ARにスイッチ


後半は路面状況その他諸々、CK25-ARを電池、今年初のインライン搭載(変更時間15分)
前回みたいに同じカテゴリーを2台で右往左往と違い、ある程度基礎は同じなんで、手が迷子にならず対応スムーズ
後半の後半はSサンとフロントタイヤ(BOMBER)のテスト
隣の芝生は青く見える…ならぬ、一寸御借り致しまして

『熟したミカン(オレンジ/ソフト)は美味で御座います』

選択肢が少し増えて有意義な時間になりました(^-^)

出張の隙間時間に走りにいらっしゃったTサンからお土産~
御馳走様でした(^.^)&色々有り難う御座いました(^-^)/