11/11(土)
宿の手配はヒト月前にOK!
本人のやる気は23%??
来月のミニッツカップ中京大会レイアウト!おおっ!左廻り!!(18%アップした)
そんなこんなで本日はMARでの走行


コースの左右下に黄マスキングテープで
コースイン・回収エリア貼っときました

フリー走行で操縦台から近いからと赤近辺だと視界塞ぐわなんわで…ま、普通のラジコンだと30秒で済む暴言or30分位説教されてもおかしくないので

自車両は夏場に"幻の仙台仕様"セットがメタメタ
最終的には昨年とあんまし変わらない様な仕様になってしまったかな(^-^;

タイヤのライフが何か12より狭い~


途中、店舗用の新車"MR-04"お目見え
モーターが"ハズレ"の様でしたが、ステアは滑らかな様子

個人的には
『またTバー車かよ(^-^;    5点式サイドリンクとかモジュール0.2のスパー/ピニオンで指数セッティング出来ないん?』
↓の理由もあるんで購入予定はナシ









で、ここでお知らせというかなんというか(^-^;
ミニッツカップの参戦は今回で最後にします
主な理由としては3点

①当初魅力的だった当日初見レイアウト→近年事前公開レイアウト
ミニッツカップ参戦しようと思った1番の理由が↑

②シーズンオフらしいオフが無い
通常走行でも結構1日掛かりになって、休日を有意義に過ごした感じがしない

③元々50歳になったら隠居しようかなと。
ラジアルタイヤのサイドの硬度が読めない、ポテメやサーボモーターのハンダ付けが3倍要する
小さいから組んで楽しいと思えなくなってきた



という訳で隠居?を楽しむアイテムはスタンバイ(^-^)

先月発売の、ゴールデンハムスターが42匹分の価格の


為替で家系ラーメンが43杯+味玉8個分になってしまったので早目にキープ


組むのは一応凄く我慢(できるのか?)年末、大晦日までには走らせたいです(^-^)

降板決定で組んじゃうかも(^-^;