なんじゃ?こりゃ?
火鍋の自販機?
肉の後はうどんを鍋に入れてね🎵って
犬のおやつ???ああ、骨ね(^-^;
と、盆休み3、4日目はMARへ

3日目…仙台レイアウト~フロントタイヤの慣らし&実走行だが、ジャイロの数値を通常の7倍にしてもアカンです(^-^;
走れば走るだけおかしい。コケる、NTからジャイロ剥ぎとっても✕
わりとよい子チャンのNTまでも刻々と怪しげに(^-^;
電池テストが出来ないんでHRさん&ヤッシーさんに依頼テスト
気晴らし兼ねてリアタイヤをラジ20°WIDE変更でカーペットに"表敬訪問"(^-^)
普通に走るじゃん!むしろこっちのが楽しい
その後、駄目モトでウレタン。メモ代わりにインプットしていた去年に半日だけ走らせてたスーラジ日本橋のモデルメモリを活用
『 凄 く い よ く 走 る ! 』
僕は心が純白ではないんで、真っ黒がお似合いです(^-^;
という訳で4日目はEX-NEXT→EX-6に戻す
モデルメモリのバックアップも1台につき2つにしといたぞ
バッテリーはちと暴力的な感じになって怖い
車両側変更箇所も明らかにイイ部分はそのまま、しばらく触らなくてイイかな
おしまい