6/23(木)会社帰り
前日準備なヤマヤマさん、マミーさん、HRDさんは異様な雰囲気?

で、走行…
2パック目、なんかステアリングがスコスコ(*_*)
サーボセイバーのギアダウンワイパーの金属ピンが抜け落ちが理由
新品のセイバーをセイバースプリング&シム等移植し組み直し。所要時間約25分
リペア後、違和感無く普通に(^_-)
いつま~でも変わらぬラップタイム~♪
マミーさんから『字余り』と指摘(^^;

当日じゃなくてよかったシリーズpart1でした(まだかわいいモンです。続編アリ)

6/24(金)
早開けで14:00からなんで、オープン~21:00?
翌日から2day参戦のYUUチャン達御一行様の最終調整で訪問&住職の来襲??
ヨシミ、アキバ(スーラジ)、marと各地の路面談義は楽しいね
台風の様な住職が去った後……

当日じゃなくてよかったシリーズpart2発生!思い返せば最大の危機

なんかステアリングがプルプルするん…
走行用モーターの真下にあるポテメ、熱でヤっちまった!!!?
FWD/AWDのサーボギア廻りメンドイ(*_*)

多分、鬼の形相。半田し直し、サーボユニットのインサート失敗で断線、また半田。
鬼の度合いがアップしたトコロで横から

『曲さん、曲さん久しぶり』
と、北海道から関東勤務に戻られたサーシャさん!
2年振りの再会に鬼の顔で
誠に申し訳ありません!
その後は冷静に無事修復で一緒に走行。

箱根で同じクラスでレース、大変嬉しく思います‼️




6/25(土)

早朝、カラオケの点数で舵角決めるの恒例。今回↑こんくらい(^^;

開店11:00~15:00位迄
明日エントリーの、けいじろうサン、GP6参戦の110サン
走行合間合間に入る土曜参戦組の戦況等気にしながらの、最終確認
朝昼御飯食べてなかったんで、marチカまこと家の盛岡冷麺
食べてから、今回は小田原に宿を
『御飯食べます?』YUUチャンからお誘い
初日ノービス優勝I道サンの祝勝会にお呼ばれさせていただき楽しかったデス

6/26当日
朝は110サン有り難う御座いました

当日ピットはこんな感じ
スペースはミーティング時と同じ


予選4番/8
決勝6位
事前にあらかた考えた作戦三種が随行不可能、なるようになるさモードで
決勝スタート周で最下位からの一瞬2番手まで、ジェットコースターの様な感じで(^^;
終盤ボディが脱げ、リアタイヤギッタギタ
敗因は予選時もそうでしたが、走行中の情報量過多状態&周回遅れの捌き方が下手クソでした(-_-;)
アクシデントがあっても、サッと流せる能力?だけは上がったかな(笑)

住職&けいじろうサン(悪い遊びを教えちゃったネ)!権利獲得おめでとうございます
YUUチャンGP6勝利おめでとうございます‼️


ミニッツカップ2022箱根園


AWDクラス
予選①1H25M頃
予選②3H18?
決勝 5H45?

オフィシャル&選手の皆様、お疲れ様でした!
プロポ2台分のアップデート、KO PROPO様有り難う御座いました

もちょりサン、TNサン、観戦有り難うございます

CKDサン、おのっちサン、qrzサン、ホイルの提供ありがとー

marのてんちょー、各種テスト場を設けてくださって有り難うございました

まだまだありそうですが、丸く納めてこの辺で◎

番外編 ①
AWD特有の車検、ホイルオフセットやキャンバーorトー角の兼ね合いでボディ真上からみてタイヤが僅かに見えても指摘が入ったり

番外編②
動画1H32M頃
なんかジャンルが違う様な(^^;
でも拍手有り難う御座います
ドライバーの視界確保優先はマーシャル時に常に心掛けてます
曲式マーシャル三つの内の一つ『寝技』

番外編③
ミニッツのレース時、ボディ脱げ防止にセロテープ止めするのは恒例ですが

予選1回目、車検済みでピット帰還後
赤字のマジックで

May I Help You ? (助けはいりますか?)

とメッセージが!
粋な感じが京商さん大好きです♥️