受信器&サーボを積み換え、初EX-NEXT(1/12EPR ver)
サーボの方は1のスタンダードセットで味見。途中変更も、次点で2。
続きノーマル→HCSモード
HCSモードはミニッツの時同様、予測切りするとお碗のエジキに
あと、ESCはノーマルモードTH(左手)とHCSにした場合のST(右手)と動きがちぐはぐ
モノは悪くない感じなんで、色々弄って遊べそう(^^)

送信機~バッテリーテレメトリーはサンワだと、バッテリー単体の電圧、今回のは一度受信器に通した電圧での計測
8分なら8分で切り上げのほうが安心かな。
タイマー機能使っての送信感度低下はナシ(1部コントロールタイヤならぬプロポで低下するんで)

昨日チョイスしたCラバーも使いましたが、モ◯テック風四文字熟語で例えると『打首獄門』かな(^^;
レジャランではまったく合いませぬ

ラップカウンターは無いんで、指ポンダー
日曜日と比べ空いていたので目安。

アベレージは9秒フラット
手持ちスペアパーツ有り&2番目の側室と言えど、販売終了車なんで無茶は禁物。
純正で外れやすいサイドリンクは玉首あわせて穴ピッチ同じなヨコモR12用
リア側の取り付けを1.5ミリ高くしたら、ステア後半更に深く追い込む感じで、巧く使えば使えるかな