ん…?中古品だけど… | …★Μ★…(未来).。o○.。*・゚☆。゚小さな幸せ…散歩道のんびり歩こっ
今年一番大きかった買い物ブログネタ:今年一番大きかった買い物 参加中

~~~💻💤~~~


今年パソコン壊れて
中古品だけど買いました(^^;


ないと困るし…
ちょっと私にわ痛い出費かな?(笑)


今回自分のマネーで買ったから
大事に使わないとって思うし…
また壊れるしね(笑)


パソコンからのピグわリアルな会話
待ってて下さる友さん居たりで…
楽しんでますよ(笑)


本音わもっと違う物の欲しかった
今年わ我慢の年で贅沢出来ないし(>.<)


パソコン壊れて買えたことわ
嬉しい事ですね
またピグに会えた事や
新しい友さん増えた事も嬉しいです(*^^*)


今年も後わずか
頑張ろっ(^-^)/ヽ(^。^)ノ