大きなツリー | …★Μ★…(未来).。o○.。*・゚☆。゚小さな幸せ…散歩道のんびり歩こっ
クリスマスの一番の思い出ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
初めてのX'masは、
保育園の時まだ3・4才で
我が家でChristmasすることわなく


母子寮での生活だから部屋以外わ
共同生活(笑)


一番覚えてる想い出わ
通路に大きなツリーが飾ってあって
見るからに欲しい色んな飾り物
手に取ってポッケに入れたかった
とっ、
思うほど子供なりに可愛い飾り付け
そんな思いを今も忘れてない…


サンタクロース付のケーキわ
何年かしてから食べること出来ました((笑)
美味しいかどうかは、わからない味…(^^;
ケーキの上の飾りが好きでしたよ(笑)


毎年訪れるX'mas今年わ・・・?


ステキなX'mas過ごしください