一度だけのサンタクロース | …★Μ★…(未来).。o○.。*・゚☆。゚小さな幸せ…散歩道のんびり歩こっ
サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
もう少しでChristmas
サンタさんが来てくれたの1回だけ
保育園の時かな?

うち貧乏だからサンタさん来ないと
子供ながら思ってました(笑)

1回だけのサンタさんだったから
4~5歳ながら多分母かなって思ってました

いまだ母に云えてないけど…
大変ながらサンタさんの代わり
子供にしてあげたい気持ち
小さいながら感じてたのかもね(*^^*)


みなさんもサンタクロースの正体いつ頃わかったのかな?
どんなChristmasだったのかな?


私は、いまだにお母さんだった?って
云えてないけど…
今も感謝です