お久しぶりです(^-^; | …★Μ★…(未来).。o○.。*・゚☆。゚小さな幸せ…散歩道のんびり歩こっ

 
momi2*    ケーキ01    momi2*



12月
いよいよXmas




 




こんにちは~
お久しぶりです(^-^;

もお忘れてしまったかな?
www

たまに顔出さないと
消えてしまったと思われてしまうほど
ここ来てないです
(^-^;

依然と変わらない私ですが
><

この一年いろんな思いに
整理していかないとってwww





 




観てきた想いと向き合い



話したころを思い出す



想い出を残しながら



願ったあの日



小さな約束



弱い心になると



子供みたいな約束も



嬉しく思える



そんな一面感じてた



貴方の心を知りながら



遠くで貴方を観ていた自分が



一つ一つのことが後悔



ふと・・・



思い出すよ(*´ω`*)





 
 




珍しく
ブログ書いてみました


ラジオでXmasソング流れてて
それ聴いてたら
ちょっと友さん思い出して


なんだかなぁ・・・
ブログ書きたいなって


いざ書くってなると
今まで離れてると
なかなか書けないのが本音
www


また出来れば書けたらいいなって
思いながら・・・
無理なくまたブログ
頑張ります


素敵なXmasお迎え下さい




 




有難うございました
m(__)m