どぅも…おはよーございます
ずっとやってるあの腹立つニュース


がいな大人の男が手をつないでってあるかよ
子供とおかんか
息子が、彼女の実家でする(彼女は1人暮らし)
BBQに呼んでもらったり
ご飯食べに呼んでもらったりと
お母さんお父さんに
可愛いがってもらってるみたいなので
お礼の品を買いに近鉄へ行ってきた日曜日
和歌山のお酒でもと思ったけど
お父さん飲んでなかったって言ってたから
悩んだ結果、和歌山の梅干しと
桃のジュース、みかんのジュースにしました
お中元やお歳暮よりも悩んだわ
お昼は、九条ネギたん塩焼き定食
それから電気屋さんへ
床を蒸気で拭くやつを買いに行く予定が
コロッと忘れてて
近鉄でチンタラブラブラと買い物して帰って
化粧を落として家着に着替えてから
思いだすとゆーマヌケな私
早くシャワー浴びてビール飲みたいから
また別の日でいっか
そんな日曜日の晩御飯は
久しぶりデパ地下お惣菜祭り
日曜日はしっかり〆てしまいました
反省\(__)・・・・・は、猿でもするってかw
月曜日は息子が来るからルンルンで就寝w
そんな日曜日でした






