どぅも…おはよーございます
-2.4まで順調に減ってた体重
今は-1.8
少しの気の緩みで一瞬にして戻ってく
自分が悪いんやけど・・・やる気ウセルわー
月曜日、昼頃、彼女と帰ると言ってた息子
ランチ食べに行く?聞いたら行くって言うから
食べログで調べたけど
たまに評価以下でハズレの時あるから
ここは同じ和歌山市内で
アチコチ美味しそーな物を食べにいってる
グルメなブロ友さん[お姉ちゃん♪]に聞くしか
信用できると思い、聞いたら
親切丁寧に6件も教えてくれたー
その6件を調べてたら全部行きたすぎるw
困っちんぐマチコ先生
(知ってる?こんなマンガあったよーな???)
息子は車で帰って来るから
高速が渋滞とかしてたら時間ずれるので
予約できやんし
悩んだ結果
ランチのオーダーストップの時間が遅い
アバローム紀の国の「六つ葵」に決めました
いざ、息子の車に乗せてもらってGo


初めましての彼女とご対面w
と、同時に彼女から手土産が・・・
でも有り難く頂きました
行く途中、雨がポロポロ降りだし
着いた時には結構降ってたから店の写メはなし
とりあえず乾杯
息子と彼女は烏龍茶、私はビールで
運転ちゃうから飲める幸せ(*´∀`*)
全部美味しーわー*。・+(人*´∀`)+・。*」
言うから
言うたら
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ笑てた
女子、可愛いーなー
娘おったらこんな感じなんやろなー
息子、大学生までの歴代彼女は
みんな家に連れて来てたけど
大学卒業して1人暮らし初めてから
連れて来たのは初めてやから
久しぶりに楽しかった
写メるの忘れてるけど
これにあとはご飯、お味噌汁、お漬け物と
デザートがついてました🍨
こーゆーお店って1品1品が味がチョー薄くて
病院食か思う店もあるけど
六つ葵は、1品1品ちゃんと美味しかったし
お刺身めちゃ旨
また行きたいお店になりました
お姉ちゃん♪のおかげで美味しく楽しめました
ありがとデス


息子らは夜、小学生~の仲良しメンバー10人中
5人と晩御飯に行くらしく
それまでマリーナに行く予定だったけど
ゲリラ豪雨のよーな雨になったので
家に帰って来て翔と遊んだり


アルバム見たりしてました
この日は和歌山のホテルに泊まるらしい
(うちに泊まればいーのに、
やっぱり初めて会っていきなり泊まるのは
流石に気を使うらしい!)
次の日は高校の友達らと
滋賀へグランピングに行くと言ってました
若いって素晴らしい体力やな💪
帰りは、もーえーって言うくらい
頭下げてありがとーございました言うて
帰ってった彼女(*´艸`)
何てない和歌山やけど
よければまたおいでなー👋
さっ、洗濯まわそかな
えっ?雨降ってるや~ん
昨日、洗車行ったのにー







