今日の塩焼き麺ランチとランドリーバスケット。 | 久美とアンドリューのブログ

久美とアンドリューのブログ

広島人嫁の久美・イギリス人旦那のアンドリュー君・ルーマニアからの保護犬ハニーの
幸せ家族のイギリス生活ブログ

昨夜は、全っ然眠くならんで1:00就寝=今朝の起床遅くなるよねぇニヒヒ
 
 
じゃけん夫婦別々になった…今日のランチです。
 
 
塩焼き麺ランチ。
 
蒟蒻麵使用じゃけん!
 
 
 
具材→大蒜・紫玉葱・人参・キャベツ2種。
 

 

 

味付け→昆布だし・藻塩・干しエビでオイヒッ気づき

 

塩焼きそば麺も美味しいよねぇ!

 

 

 

トローリ黄身と絡めてもオイヒッ気づき

 

 

 

 

 

今日のビール。

 

 

ロカボ麦酒復活生ビール
 

年末年始に増量した体重を元に戻しにかかりましたぁ!

 

 

今日も美味しいランチでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーっと使用しよったランドリーバスケットが…

 

へちゃげてきたけん新調。
 
未だ使用可能=リサイクルショップ行じゃけん、他の寄付品が中に入っとりまぁす!
 
 
 
 

体重計用に下に空間があるタイプを探しよったんじゃけど、『コレ!』って言うんが無く結局…

 

『Amazon』で購入。

 

他にも色々魅力的な商品多いね。

 

 

 

 

オーペン!

 

シンプル包装。

 

 

 

部品も少なくって組み立ても楽々ぅラブラブ

 

 

 

壁には取り付けんけん、余った部品達。

 

 

 

エェ感じぃ乙女のトキメキ

 

 
 
体重計もシンデレラフィットォニヤニヤ
 
 
 

引き出しタイプになっとりますぅ。

 

 

 

 

 

/中身気になるのぉ!\

 

 

 

/何入れとんよ!?\

 

今日も可愛いかよ乙女のトキメキ