ロカボアルコール。 | 久美とアンドリューのブログ

久美とアンドリューのブログ

広島人嫁の久美・イギリス人旦那のアンドリュー君・ルーマニアからの保護犬ハニーの
幸せ家族のイギリス生活ブログ

今日は会社訪問シフト後に、Melasma(老人性色素斑)治療のスキンクリニックじゃったんよね。

 

 

施術前になって、セラピストが『さっき気付いたんじゃけど、前回の施術が購入分最後じゃったんよぉ…』ってハッ

 

 

っはぁ~!?ムカムカムカムカムカムカ

 

じゃあ何で予約出来たん!?

 

 

前回支払いした分の確認を銀行アプリでしつつ食い下がったら、受付確認行って戻ってきて…

 

『グッドニュースよぉ!今回が最後じゃった!』ってハッ

 

 

っはぁ~!?

 

コレ食い下がらんかったらチャラにされとったんじゃ無いん!?

 

もぉ既に何回分のスロットの支払い・施術しとんか分からん程じゃけんクリニックも混乱しとんか!?

 

 

兎に角、今日は施術して貰ってカスタマーサービスに問い合わせお願いされたわ。

 

っ不信感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット再開してオーダーしたん。

 

 

/愛犬チェック入りまぁす!\

 

 

 

/2箱目もチェックしまぁす!\

 

 

 

入念に入りまぁすニヤニヤ

 

 

 

 

オーペン!

 

ロカボ麦酒ギッシリィ!!

 

 

 

24本のロカボ麦酒=£42.99なりぃ。

 

今回初めましてのんもあるけど、ホボ呑んだ事あるんで美味しいんよぉ星

 

 

 

 

今回は、低糖質ワインもオーダーしてみた!

 

6本=£57.99で、ワインは未だ呑んどらんけど美味しいとエェなぁ乙女のトキメキ