2012/01/13ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中 私は応援団長派 =================== 学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? >>みんなの投票結果は!? ・学級委員 ・合唱コンクールの指揮者 ・応援団長
祝☆ヤマツカミ討伐☆祝いやぁ、久々にモンハン2ndGをやりました!で、クエストやろーっと思ったら、ヤマツカミが倒せていなかったんですねー。思い出すなぁ。何度も敗北してたなぁ。さぁ、今回はリベンジだ!という感じで挑戦しました!使用武器はもちろん、得意な双剣!武器名はタイフーン。乱舞で血祭り!一度吸い込み攻撃をくらい、力尽きてしまいましたが、残り8分のところで大勝利!そしてついに!ハンターランクが9になりました!と、ここまではいいのですがギルドカードを見たところ・・・。【力尽きた回数200回達成】(゚Д゜)酷いよー!酷すぎるよー!まぁ、何はともあれヤマツカミ討伐達成です。おめでとう自分。