Donasuke68のブログ

Donasuke68のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ、久々にモンハン2ndGをやりました!
で、クエストやろーっと思ったら、ヤマツカミが倒せていなかったんですねー。
思い出すなぁ。何度も敗北してたなぁ。

さぁ、今回はリベンジだ!という感じで挑戦しました!

使用武器はもちろん、得意な双剣!武器名はタイフーン。
乱舞で血祭り!

一度吸い込み攻撃をくらい、力尽きてしまいましたが、残り8分のところで大勝利!

そしてついに!ハンターランクが9になりました!

と、ここまではいいのですがギルドカードを見たところ・・・。
【力尽きた回数200回達成】(゚Д゜)

酷いよー!酷すぎるよー!

まぁ、何はともあれヤマツカミ討伐達成です。おめでとう自分。
やっぱり松岡修造さんは凄い人だね。
二年前に彼のことを知り、その日から自分は「ヘタレ」から「熱血」に変わったぐらいですから。
松岡さんありがとう!