謹賀新年?フツーに1年過ぎましたね、ハイ。さて、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!相変わらず書くことがないというか、面倒なのでネタがありません!やっぱり受験勉強してるとネタが尽きてくるんだよね。高校入学したら、ブログのネタも増えるであろう!そのためにも受験勉強頑張ります!