エゴという相手 | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


数万年、数千万年数億万年以来
と言われるアセンションが到来
したって。。。

焦る。。。

私の目の前の現実は変わらない💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


多分無意識にある【ルール】が
物凄いんだと思うんだ。。。



だから、もう、
何一つ反応をせず
何一つ気にならず
何一つ脅威するも無く
たんたんと高い波動に意識を合わせていく。




エゴが強くて、エゴだけで生きてきた。

...好き嫌いが酷くて
嫌なものは嫌で、絶対に受け付けないの。

嫌いイヤだが発作のように襲う。
エゴ。
【自分の最良を出さずに】
嫌いイヤだばかり。


周りのことなんて関係なくなる
ほどエゴキンマンに振り回された。

こうなると視野なんて狭過ぎて
無いに等しい。

ちょっと落ち着いて落ち着いて
、エゴまみれだと落ち着いてる風で落ち着くなんて無理。


エゴが強すぎるとね、
自分で、己(おのれ)自ら
全てを悪くする。


昨年9月から始まったそれは、
私のエゴの大掃除。


【エゴが強すぎるとね、
自分で、己(おのれ)自ら
全てを悪くする。】

⬆⬆⬆
これはまず対応の仕方で始まるからね。


あれたけ、お師匠さん(勝手に)が
5夜連続で長編配信してくれて、
モメッド礼拝までやってるの。。。

お前は逆に神か?!と
言いたいくらいなエゴ🥲




20世紀最大の霊能力者
エドガー・ケイシーが伝えた最高の運命好転法【祝福の水路になる】とは? ゲスト:光田秀先生
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇