老化も意識のみ❢❢❢ | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


下に⬇貼った動画の前の日にも
最大級にシェアしたい話しがあるんだけど、動画があがってなかった💦

お師匠さん(勝手に)のインスタのアーカイブで聴いてね✨

「私は熟考する癖がある。(中略)
〜元々なんでなの?!が癖。
謎を解いていくのが好き。」

お師匠さん(勝手に)のお母さんの話し、そこまで【クイズの王者】だったこと初めて聞いた❢❢❢

やっぱり似たような魂が親子になるんだと思った💦

意識の話し。
本当に、私には思いつかない凄い話し盛りだくさんだから聴くことをおすすめ❢❢❢

1個前のも探して聴いてほしい✨
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇