チンターマニストーンの不思議 | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


真夏
うちにエアコンが無くて(団地の高層階だからいらないと思ったまま💦)

でもさすがに熱帯夜で風がビタッと止まった時には、暑い。

普段仕事で長時間家にいなかったから、さほど気にならなかった。
夏だから暑いよって感じで。

仕事で家にいない時に、
玄関先に置いてある【盛塩】が
溶けて塩水になっていたことが続いた。

ここ最近、異常な夏で
よほど暑いんだと思った。

たから、絶対に溶けない盛塩がないか探しまくり、様々な塩を買って盛ってみた。

全部みごとに塩水になった。

で、昨年夏、盛り塩が溶けることを思い出し検索し見つけたのが

【観心寺 北斗の塩】

これが最強でね❢❢❢❢
全く溶けないの❢❢❢❢

今まで様々な塩を買ってあまりの夏の暑さに溶けてしまった。

それが全く溶けないから、
あれから私は【北斗の塩】の
リピーターになった。

で、あまりにも北斗の塩に感動し
歓心寺の御本尊様は誰なんだろう?と思い検索。

如意輪観音

歓心寺のHPにあった如意輪観音様の画像をセブンイレブンで
プリントアウトして、
小さな白いカラーボックスを
Amazonで買って、綺麗な色の和紙の掛け軸も買い、プリントアウトした如意輪観音様の写真を
掛け軸に貼って、カラーボックスの中の中央に安置。

水と花を両脇に置いて
それなりの形になった。

で、話し変わり

ついこの間
【チンターマニストーン】と
いう、パワーストーン、と言うか
チンターマニは隕石なんだって。

で、チンターマニストーンを生まれて初めて知り、検索につぐ検索

高ーい💦
いま無職だってば💦
高すぎる💦

もー諦めようと思った。

でも、どーしても欲しくて数日迷った。

偽物がたっくさーん出回ってるってこと読むと、やっぱりやめよう
と、思ったりした。

でも、もーいいよ
偽物でもなんでも!
手に届く金額のを買おっと!
と決め購入。

さっき届いたの。

スマホのライトの上に置いて
黒が透けるのか早速実験したら
綺麗に透けた!!!

そしてセージの煙にしばらく
くぐらせて浄化をしたの。

そして、チンターマニストーンの何を検索したんだか記憶に無いんだけど、

チンターマニストーンと並び

如意輪観音様が上がっていて、

あ!なんか見覚えのある名前と画像!

と気づき、早速、手作りして安置した観音様をみたら、

如意輪観音様だった💦


ひぇ〜〜〜〜〜〜💦


手に持ってる珠!

チンターマニストーンだったなんて💦💦💦💦💦💦💦💦💦


全然知らなかったし、知ろうとも思わなかった💦


そんなこと知らなかった💦


ただ、チンターマニストーンの

説明を読んで欲しくなっただけ💦


早く本当の自分と繋がりたい❢


その思いだけだった💦


こんな不思議なこと

あるんだね💦