大正時代の人が「素粒子」「波動」と言葉として言っている動画 | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


抜歯して、痛くてたまたま見つけた動画。

五味昌久さん。

大正時代に生れた人。

この動画はかなり昔のものだと思うんだけど、
そんな昔に、素粒子だとか波動だとか、潜在意識なんて言葉があった、、、と、いうか、
素粒子なんて、最近知れ渡ったんじゃないの?

何故かこの動画に辿り着いたの。
斎藤一人さん、お師匠さん(勝手に)と、感じがに似てる。

まず、斎藤一人さんとお師匠さん(勝手に)と、言ってることが同んなじ❢

数ある動画のどれだったか、
全く同じこと言ってるの❢


覚者は、全員同じ事を言う。

凄くない?

イエス・キリスト 釈迦
仏教の仏様達 キリスト教の天使達
人間の覚者達

全員、もれなく、
神・創造主・源
呼び方は違うけど、皆、
その偉大さを何とか眠れる庶民に伝える伝道者。

本当にありがたいね。
みんな、もれなく一生懸命伝えてる❢❢❢


⬇⬇⬇どのくらい昔のものなのか謎だけど、こんな昔に【宇宙の法則】を伝えているなんて凄い❢
生き方在り方、本質の話しをしてくれています。
これは最後まで聴いて欲しいですね✨



⬇この時代、潜在意識の変え方を教えている💦先駆け💦