依存すべきは自分の奥の奥にある愛 | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


昨日のお師匠さん(勝手に)の
1万人コミュニティ 
アロネスの配信....

どのくらいの人々が響きまくったんだろう。。。


【依存すべきは自分の中の奥にある愛】


お師匠さん(勝手に)が、
【支配と依存】という言葉を発したのには、誠に誠に誠に、
ホントびっくりした❢❢❢❢❢❢

私、ここ何日か、
【支配と依存】に意識がいってたから。



3/12に、桑名正典さんの
がっつり浄化ブロック外しで、、、

本当のこと言って、
自分の現実を、この、こっ酷い現実を変えたくて
藁をもすがる思いでいったの💦


べつに【先祖】なんて1mmも
頭に無かった💦
とにかくこのこっ酷い現実を変えたかった💦


がっつり浄化ブロック外しをする前の、エネルギーとは❢の勉強、
ホワイトボードに書きながらの
説明は、桑名正典さんのユーモアで笑いが絶えなかった。

それがあったから、
がっつり浄化ブロック外しも
なんなく受けるものだと思った💦

これがとんだ間違えで💦

いえ💦
初めて受ける私達は、
結界を張られた中に入り、
立つだけなんだけど💦


さっきまで、ホワイトボードに書き笑いのエネルギー説明をしていた会場が、、、、

結界が張られたとたん

荘厳かつ、厳粛なる神聖な場所に変化していったのを
皆感じたに違いない。


がっつり浄化ブロック外しが始まり、私の番になり桑名正典さんが来て、何かして、
また桑名正典さんが来た。

で、先に書いたように
先祖のことなんて1mmも頭になかったのに💦

突然、桑名正典さんが私の先祖に向け、まるで天皇陛下、皇后陛下に話すように、敬意をはらった
言葉を述べた。

敬意をはらった言葉に続き、
それは、私の先祖に向け、
厳しい厳しい言葉に変わっていった。

私の先祖が、神仏の世界へいけるよう、神々や仏様に祈っていた時
言葉や筆舌にあらわせないほど、
大きな何かが降りて来たのを感じた。

それで私の先祖は、神々や仏様に連れられ、護られ上がっていった。

上がっていったのが解るのは、
前の晩まで、ため息や寝息、
物音、ラップ音で睡眠が阻害されていたのに、
その晩から、それが無くなったから。

そして、母へのトラウマな悪感情が消えていって、
それは、【支配と依存】に
私は注目し始めたから。




それから、私自身のことが
いろいろ浮上し始めた。

これ以上ない酷い自己否定。
これ以上ない支配と依存。

とりわけ、支配と依存。


でね、最近TikTokで
何故か、りんご飴や、
外国の医師が献体された方の
解剖で、脳から始まり、
全身の各部所を説明しているのをちょこちょこ観た。

この2つを
私は不思議と何度も見入ってるの。

りんご飴と献体解剖。

なにこれ?なんの関係があるのかと思った。

人体って、ほとんどの部所が
膜で覆われているの。
ほとんどの部所っていうか、きっと全部かもしれない。

赤ちゃんが入っている子宮の中の袋だって膜。
脳なんて膜に包まれてるの知ってるでしょ?


で、りんご飴。

りんごを飴という膜で覆う。
そして飴という膜は、カチカチになり、下手すりゃ噛んでも割れない💦


この【膜】

魂って、この【膜】に覆われてる?

そしてその【膜】が、支配だったり、依存だったり、自己否定だったり、、、

ようするに、この【膜】が
【エゴ】っていうやつなのかな?

となると、りんご飴状態だとさ
これどーなる💦


で、自己否定は解っている。

そして、支配と依存。


この支配に、母も苦しんだんだ。

それに気づいた時、、、

もうそれはいいです。
書きたくない。
罪悪感はもういらない。


本当にこの支配が憎いと思った。

身動き出来ないほどの支配。
そして、依存させる支配。

私のエゴは、こう言う。
暴言暴力付で、

なにやってんだ!
お前、時は金なりだぞ!

またグータラしてんのか!
身体が健康なんだから働け!
地球上にはな!食べたくたって食べられない人がたくさんいるんだ!
学校いきたくても行けない子がたくさんいるんだ!

なにやってんだ!
なんだっていいから仕事しろ!
歯食いしばってもヤレ!
寝ないで働け!

これさ、、、私のエゴって言うか、
クソジジイ❢
おやじ❢
父親❢が言ってた言葉。

この言葉って、
【おつしゃるとおり】とか
【そうだよね】とか、
同意してしまうでしょ?
まして、現在無職であれば尚更
そう思う。

こうやって子供達に言い続けた父も、お金に支配され、
自分をないがしろにせざる得なかった。

無職で、つい、この言葉にやらて恐怖で動きそうになったが、
もう二度と、このエゴの言葉には乗らない❢




......あんなに母が母が毒母がって
悩みまくってた。。。

時空を超えて届くよね。
心から、ごめんね。