マイリー・サイラス グラミー賞 | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


もー✨素敵過ぎる✨✨✨✨✨

受賞曲の【フラワー】の最後の方のサビ部分で、英語で何て言ったのか解らないけど、多分、
グラミー賞とったわよ〜❢
くらいな???
目がうっすら潤んでた感じがしたのは私だけかな?

その直後が素敵過ぎる✨
マイクから踊りながら離れ
踊りながら歓喜で頭をかきむしり、踊りながらこちらに戻って
来る時、両手を広げ天を仰ぐ
その姿が美し過ぎて美し過ぎて✨

まさに生きる天上界の天使だった✨

あの姿がボルテックスなんだ✨


他の和訳してあるコメントでは「グラミー賞をとっても変わらないで❢昨日の私も素敵だったから❢」とか、まさに天使が言っている❢くらいな言葉ばかりだった。

マイリー・サイラスさん✨
おめでとう✨
あなたを好きでうれしい✨