エクセルシオール9月までに入学すると、学費が2割引になるそうです。日本人の先生も1人いるとのことで、また、新しい学校で新しく友達も作りやすいのかなと考えたりもしていますこの学校に決めた場合、夏休み明けにはJBになるのでかなりバタバタしそうです。まだ子供の小学校や習い事などにはいってません。悩みどころです