マクド7のブログ -2ページ目

マクド7のブログ

ブログの説明を入力します。

春に3校見学に行ってきました。


・オースティンハイツ

・スラリアラ

・ラッフルズ


オースティンハイツは日本の学校みたいで設備も整っていました。

説明もこまかくしてくれて好印象でした。

中華系の子が多い印象です。


スリアラはアットホームな学校で英語が心配ならここから始めるのもいいのかもとも思いました。

先生はイギリス人できれいな英語が学べるのかな・・という印象です。


ラッフルズは子供たちが伸び伸びしていて明るかったです。

仮校舎でしたが違和感なく、このままでも十分かと思いました。


結局3校見学していまだに迷っています。

夏に再度見学を検討中です。


夏にJBに行く方いませんか?