忘れてまた仕事で忘れてしまった最近忙しいからかボケている忙しい振りなのかも今の仕事やりがいがあるが、楽しくないし無理してる自分がおるのがわかるならなんで続けているのかこの時代就職先がないから?変える気がないから?それとも会社の人の目があるから?どれも当たりますただただ自分の中での葛藤なだけiPhoneからの投稿