このBLOGだけは本当の自分を出そう
っと言いたいとこだがすでに登録した時点から本名ではなくニックネームを名乗っていること
こう思ったら今の世の中
いや、世の中なんて言うほど世の中を知ってないな
朝起きて仕事に行き、仕事から帰れば自分に呪文をかけ家に1人閉じこもる
そしてまた明日が来る
何も目標はない
目標が見つかったと思えばすぐに熱が冷めまた次の目標を作る
それが目標ではなくただの短きストレス解消なのは自分でもわかっているつもりだ
ここ何年とかそんなんじゃない
最近やっと気付いた
社会に出れば常識人を演じ、家に帰れば世界の誰もがが認める非常識人になっていることに
あぁーなんかこんなことを書いてるだけで
なんで俺って人間に生まれたんだろう
そんなことを思う
別に鳥でもよかった
食われて死ぬような鳥
飛び続けて死ぬ鳥
空腹で死ぬ鳥
鳥だけでなくなんの生き物でもあっけなく死ぬ
その中でも人間は理性があり死ぬのはなかなか難しい、、、いや、めんどくさい
iPhoneからの投稿