あと数日で59歳になります😳
下一桁に「9」のつく、自分の人生を
振り返ってみますと……

①19歳→成人まであと1年。当時2浪中で、成人式にも行かず、ラグビー日本選手権を見てたら父が何故かビールを持って来てくれました😳

その時は性格にはまだ19歳なので、正確には飲酒したらダメなのですが……(笑)
苦いビールの味でした🍺

3月、幸いにも、誕生日を迎える頃には進路も決まっており最高の誕生日を
迎える事が出来ました😆㊗️

19歳の一年は暗黒でしたが、20歳の一年は、自分の人生で1番最高の1年になったのでした😆

②29歳→2度目の転職を検討中だったような気がします。長男ももうすぐ産まれるというのに……

③39歳→結局2度目に転職した会社が倒産した😢再就職に向けて難波にある会社に面接に行くのに、片道分しか電車賃がなかったりしましたなー😢😢

その後、厄年を迎えるまで辺りが一生の中で1番ズンドコでしたなー😢

④49歳→勤めた会社がまた潰れて(苦笑)別会社に吸収された。無職にはならなかったが、吸収した会社が本当に嫌でした(涙)😢

年齢一桁が「9」の年ってロクな事ないなー

59歳で死ぬんかな……

こんな不幸な59年ですが、数少ない自慢?のひとつに「友人関係」があります🙇
幼稚園の同級生(?)と今だに仲良しです。という事は54年ぐらいの付き合い⁉️

そんな幼馴染のみなさんと今年も一緒に演奏出来る日がやってきます‼️

あっ‼️50代最後のステージって事ですな⁉️

無料なので、沢山のご来場、特に一緒に小中学校で青春時代(笑)を過ごした同級生の皆さん、お待ちしています🙇🙏