皆様のお布施が
社長の跨るビンテージバイクの購入費用となり
新店舗のオープン費用となり
コレクション購入費用となる。
自社で素材を開発?
(他のブランドに、生地が流れているじゃん)
調子こいて
値段がたけーブランドは
消えていくでしょうね。
信者の皆様の
お買い物自慢と共に
楽しみ楽しみ。
そして
流行のインスタ
信者共の
お買い物自慢や
かっこいい着こなし楽しんでいるの間の
お店の入荷情報が邪魔。
トルソーに着せただけだったり
入荷商品を重ねただけだったり
そいうった店に限って
センスの無い写真だらけなんですわ。
自分が客だったら、
その写真を見て、買いたくなりますか?
と、電話で問い合わせたい衝動に駆られる
今日この頃。