ヤフーや

アメブロや

ツィッターだと

分かりませんが

インスタグラムだと

世界のアメカジ事情が

丸分かりなのです。


日本のアメカジのブランド名で検索すると

中国、韓国、アメリカ等の方々が。



比べると分かりますが

日本人は、買い物自慢ばかり。

(ださい着こなしか限定品の自慢ばかり)



なので、ここが

日本の特約店のがんばりどころではないでしょうか。


お客さんで

インスタグラムやってる方がいるならば

丁寧に指導してあげるのは

いかがですか?


とある高いブランドなんて

ださい奴の巣窟ですから

ブランドイメージ下げてますね。



まあ

商品入荷ブログだけのお店は

無理でしょうが・・・

(それが、戦略なら、すいませ~ん得意げ