皆様のお布施が

社長の跨るビンテージバイクの購入費用となり

新店舗のオープン費用となり

コレクション購入費用となる。



自社で素材を開発?

(他のブランドに、生地が流れているじゃん)


調子こいて

値段がたけーブランドは

消えていくでしょうね。



信者の皆様の

お買い物自慢と共に

楽しみ楽しみ。



そして

流行のインスタ


信者共の

お買い物自慢や

かっこいい着こなし楽しんでいるの間の

お店の入荷情報が邪魔。


トルソーに着せただけだったり

入荷商品を重ねただけだったり

そいうった店に限って

センスの無い写真だらけなんですわ。


自分が客だったら、

その写真を見て、買いたくなりますか?


と、電話で問い合わせたい衝動に駆られる

今日この頃。