軽めに | 義足ゴルファー 新・アスリートへの道

義足ゴルファー 新・アスリートへの道

義足ゴルファーのマコが試行錯誤しながらアスリートを目指す日々を徒然なるままに綴る日記
昔のブログはこちら→http://blog.golfdigest.co.jp/user/mccormack/

あ、ヘッダーの画像を先日の世界選手権の時のものに変えました。
どうですか?

今日は軽めに。
今週のパーゴルフはぜひ多くの方に読んでほしい。
読んでほしいのはもちろん、我らが小池良太郎さんの記事(P175のスーパードキュメント)。

この人の本当の凄さが分かります。常に痛みを抱える身体で18ホールをラウンドし、60台でまわってくるってどんだけですか!

私の言う集中力が持たなかった、コンディションが悪かった、暑かったとか、そんなもんはすべて言い訳ですね。

また、ゴルフに引き戻してくれた仲間の話も感動ものです。いい話や~。

あ、それから我らが石井忍プロのレッスン(P91)と、これまた我らが塚田好宣プロの記事(tournament flash)もお見逃しなく!!