最近苦手意識を克服して絶好調な大井競馬
。前々からトゥインクルレースに行きたーい
と思っていたけどカミサンが全然いい顔をしないんで行けずじまい
ちょっとした諍いのあと(笑)なんとか今日初参戦することができやした
その前にこの前の旅行で完全制覇した関東道の駅スタンプラリーの確認印をもらいに「川口・あんぎょう」へ。スタンプラリーに参加してかなり経つけど完走したのは初。やっぱ応募が無期限になったのが大きいよねぇ。他の地区もそうして欲しいわ。
さて大井競馬場でございます。今まで何ヶ所か競馬場に行ってきたけどここは他とは全くレベルが違いますな。場内を行ったり来たりするだけで相当な運動になりますわ
戦果のほうは今日のレースに向けて昨日一昨日とじっくり予想した甲斐もあり面白いほど当たりまくり~
今まで競馬場にじかに行って負けてきた分を一気に戻したくらい
。
合間には「相馬野馬追」なる甲冑競馬のイベントがあってあまりの迫力に思わず立ち上がって拍手してしまうくらい素晴らしかった。日が沈んだ後のイルミも綺麗だったし言うことなし
でも、「また来たいね!」の自分の言葉にカミサンは無視でありました…(夫婦でギャンブルにはまってしまうほうが危ないからそれでいいんだろうけど)
。前々からトゥインクルレースに行きたーい
と思っていたけどカミサンが全然いい顔をしないんで行けずじまい
ちょっとした諍いのあと(笑)なんとか今日初参戦することができやした
その前にこの前の旅行で完全制覇した関東道の駅スタンプラリーの確認印をもらいに「川口・あんぎょう」へ。スタンプラリーに参加してかなり経つけど完走したのは初。やっぱ応募が無期限になったのが大きいよねぇ。他の地区もそうして欲しいわ。
さて大井競馬場でございます。今まで何ヶ所か競馬場に行ってきたけどここは他とは全くレベルが違いますな。場内を行ったり来たりするだけで相当な運動になりますわ

戦果のほうは今日のレースに向けて昨日一昨日とじっくり予想した甲斐もあり面白いほど当たりまくり~
今まで競馬場にじかに行って負けてきた分を一気に戻したくらい
。合間には「相馬野馬追」なる甲冑競馬のイベントがあってあまりの迫力に思わず立ち上がって拍手してしまうくらい素晴らしかった。日が沈んだ後のイルミも綺麗だったし言うことなし

でも、「また来たいね!」の自分の言葉にカミサンは無視でありました…(夫婦でギャンブルにはまってしまうほうが危ないからそれでいいんだろうけど)

いるんでまたまたちょっと離れた田んぼからの鑑賞。埼玉で見る今年の花火はこれが最後かな。

