今朝、出勤前の友人にちょっとだけ会った
 
 
車通勤の彼女の後部座席にはチャイルドシート
 
アンパンマンぬいぐるみ
 
バイキンマンお面
 
娘を飽きさせないグッズ達
 
 
助手席には、通勤バッグ 
お弁当バッグ
 
ドリンクホルダーには、サーモマグ
 
 
 
なんて完璧なんだろう
 
まだ部屋着の私…
かろうじてメイクだけはしていたけれど。
 
そのためにオツト君と朝ご飯が食べられず…
 
 
まぁ昔からきっと差は出来てたんでしょう
 
年月がそれを広げていった…と。
 
 
無い物ねだりであり、
 
自業自得ですね。
 
 
でも、彼女が大好きだし、自分のことも好きですよ
 
NoSeasonNoLifeなブログ-20091031002221002.gif
 
 
先週末の高田城
 
NoSeasonNoLifeなブログ-CA3A0349-0001-0001.jpg
 
日本三大だというし、「百万人観桜会」と謳ってるだけあって
 
 
超人混みNoSeasonNoLifeなブログ-20090412075604.gif
 
途中のSAで見かけた人達と何人もすれ違ったから、
みんな go タカダ だったみたい
 
しっかし、満開は素晴らしいですNoSeasonNoLifeなブログ-グラフィック0406.gif
 
今日が雨予報だったから、昨夜近くの公園へ、オツト君と最後の満開お花見をしてきたよNoSeasonNoLifeなブログ-image0246.gif
 
 
まさしく今日は雨
 
落ちちゃうだろうな~
風邪菌が腸に来たと思ってたけど(医者で言われたからね)、
数時間おきに猛烈な胃痛におそわれるため、再来院したところ、
 
 
胃潰瘍 でした
 
 
 
久しぶり。
 
 
ストレスあったのかなぁ
 
神経が弱いなぁ
 
 
またガスターのお世話になります
 
 
自力での検便が無理だと判断され、おしりに検査棒入れられたよ…
 
衝撃です
 
 
絵文字使えないくらいの。
 
あぁ、胃潰瘍