今朝、出勤前の友人にちょっとだけ会った
車通勤の彼女の後部座席にはチャイルドシート
アンパンマンぬいぐるみ
バイキンマンお面
娘を飽きさせないグッズ達
助手席には、通勤バッグ
お弁当バッグ
ドリンクホルダーには、サーモマグ
なんて完璧なんだろう
まだ部屋着の私…
かろうじてメイクだけはしていたけれど。
そのためにオツト君と朝ご飯が食べられず…
まぁ昔からきっと差は出来てたんでしょう
年月がそれを広げていった…と。
無い物ねだりであり、
自業自得ですね。
でも、彼女が大好きだし、自分のことも好きですよ

予報だったから、昨夜近くの公園へ、オツト君と最後の満開お花見をしてきたよ