マジックアワーの上の方
 
雲が雄大に流れてます
 
 
藍色です
 
 
NoSeasonNoLifeなブログ-CA3A0354-0001.JPG
 
 
空を見上げて良かった
 
 
今夜はオツト君が飲み会なので、
 
ひとり夕食
 
 
大海老フライを2匹NoSeasonNoLifeなブログ-image034001.gif
 
 
暑いあせる
 
長かった連休が終わってしまい、今日から仕事
 
毎日でもない しかもアルバイトでも、しばらく休むと仕事モードになるのは多少パワーがいる
 
 
なのに この気温
 
 
バス待ちの間に軽く熱射病
 
  ↓
冷房で急激に冷やされた
 
 
結果、頭イタイ
 
 
連休は、30日にカイロ行って疲れとったのに、その後数日でチャラ以上に疲れた
 
帰郷した友達の高ビー気味なグチを聞いた日
 
仙台で牛タンを食べた日
 
楽天の試合を見て、アウトレットで買い物して、夕食決めでオツト君にがっかりした日
 
パルコでオツト君にがっかりしながら買い物して、渋滞の中家に帰ってきた日
 
早朝から埼玉へ向かい、おばあちゃん見舞って、親戚一同と食事中酔っ払ったオツト君にがっかりして、渋滞無縁の下りを運転して家に帰ってきた日
 
朝からオツト君の発言にがっかりして、一日中家事に勤しんだ日
 
 
NoSeasonNoLifeなブログ-20090518090954.GIF
 
いっぱいオツト君にがっかりしてるなぁ
 
 
でも全体的にこの上なく連休を満喫した日々でした