暑い

長かった連休が終わってしまい、今日から仕事
毎日でもない しかもアルバイトでも、しばらく休むと仕事モードになるのは多少パワーがいる
なのに この気温
バス待ちの間に軽く熱射病
↓
冷房で急激に冷やされた
結果、頭イタイ
連休は、30日にカイロ行って疲れとったのに、その後数日でチャラ以上に疲れた
帰郷した友達の高ビー気味なグチを聞いた日
仙台で牛タンを食べた日
楽天の試合を見て、アウトレットで買い物して、夕食決めでオツト君にがっかりした日
パルコでオツト君にがっかりしながら買い物して、渋滞の中
に帰ってきた日
に帰ってきた日早朝から埼玉へ向かい、おばあちゃん見舞って、親戚一同と食事中酔っ払ったオツト君にがっかりして、渋滞無縁の下りを運転して
に帰ってきた日
に帰ってきた日朝からオツト君の発言にがっかりして、一日中家事に勤しんだ日
いっぱいオツト君にがっかりしてるなぁ
でも全体的にこの上なく連休を満喫した日々でした
