遠くにバスが見えたから1ブロック走った~NoSeasonNoLifeなブログ-ダッシュ!!.gif
止まると汗が噴き出しますNoSeasonNoLifeなブログ-image0485001.gif
 
昨日っていうか今朝サッカー見てなくてよかったNoSeasonNoLifeなブログ-image0047002.gif
寝不足だったら走れないし、この日差しでバス停に立ってたら倒れるNoSeasonNoLifeなブログ-あきれる.gif
 
でも勝ってすごいねNoSeasonNoLifeなブログ-77ab56.gif
大学生だったら渋谷あたりでオールしてたかもなぁNoSeasonNoLifeなブログ-EntryImage003.gif
 
もちろんユニフォームは川口ですNoSeasonNoLifeなブログ-大爆笑.gifNoSeasonNoLifeなブログ-get_0010.gif
演劇って結構そうだけど、何でこのタイトルNoSeasonNoLifeなブログ-ボーダーハテナマーク.gifって見るまでわからなかったりする。
 
これも。
 
かなり終盤までわからない。
 
かなり笑えて、ラストはちょっぴり泣けました。
 
 
東京公演のあと1日休んでの昨日で、ちょっと疲れが見えたけどね
 
大きな仕掛けなんてなくっても、ライブはいいねNoSeasonNoLifeなブログ-STAR 4002.gifSTAR 4002.gif
 
 
久しぶりにスタンディングのライブで、最初からラストまでのりまくった~NoSeasonNoLifeなブログ-ワホーイ☆.gif
 
 
初めての大黒摩季NoSeasonNoLifeなブログ-はれー!!.gif
 
 
正直、あんなにロックなノリだと思わなかったわぁ…会場前にいた人の年齢層高かったしNoSeasonNoLifeなブログ-1FL0302004.gif
 
 
しっかし、かっこ良かったよ~NoSeasonNoLifeなブログ-♪ 1002.gif
 
さすが知ってる曲がいっぱいあって、新曲以外はほぼ歌えたねNoSeasonNoLifeなブログ-26_30_10_13007180.gif
カラオケ万歳NoSeasonNoLifeなブログ-ニッコリ001.gif
 
 
 
せっかく跳びまくって汗かいたのに、ライブ後焼肉行ったから、しっかりONされましたぁ~NoSeasonNoLifeなブログ-00cb134b3a390218de25025b8303568a9cc1001.gif