走った~ 遠くにバスが見えたから1ブロック走った~止まると汗が噴き出します 昨日っていうか今朝サッカー見てなくてよかった寝不足だったら走れないし、この日差しでバス停に立ってたら倒れる でも勝ってすごいね大学生だったら渋谷あたりでオールしてたかもなぁ もちろんユニフォームは川口です
ナンシー 演劇って結構そうだけど、何でこのタイトルって見るまでわからなかったりする。 これも。 かなり終盤までわからない。 かなり笑えて、ラストはちょっぴり泣けました。 東京公演のあと1日休んでの昨日で、ちょっと疲れが見えたけどね 大きな仕掛けなんてなくっても、ライブはいいね
夏がくる~♪ 久しぶりにスタンディングのライブで、最初からラストまでのりまくった~ 初めての大黒摩季 正直、あんなにロックなノリだと思わなかったわぁ…会場前にいた人の年齢層高かったし しっかし、かっこ良かったよ~ さすが知ってる曲がいっぱいあって、新曲以外はほぼ歌えたねカラオケ万歳 せっかく跳びまくって汗かいたのに、ライブ後焼肉行ったから、しっかりONされましたぁ~