60代後半と思えない行動力と精神を持つ、オツト君のおかあさま
ふと日常の段差でよろけて、骨折をしてしまった
この一週間、全国アチコチ出かけまくった上、普段のお出かけの誘いも断らず遊びまくっていた
元気でいらっしゃるのは、結構なことだと尊敬さえしていた
けど、やっぱり長年生きてきた身体は疲れきっていたのだろう
って普通思うでしょう?自分で。
年齢は自覚しなくちゃ、とか。
怪我したときくらい。
お義母さんは、違いました。
全然疲れてなんかいなかったけど、悲しくショックな話を聞いてしまって、ぼんやりしてしまっただけ
だと。
だと。こうゆう気持ちが元気過ぎる人が、何かの拍子に自由が利かなくなった時のストレスってすごいんだろうな
今回の骨折は普通に治るんだろうけど、
いつかそんな未来が私の現実になる日が来るんだよね、確実に。
大丈夫かッ�わたし
