60代後半と思えない行動力と精神を持つ、オツト君のおかあさま
 
 
ふと日常の段差でよろけて、骨折をしてしまった
 
この一週間、全国アチコチ出かけまくった上、普段のお出かけの誘いも断らず遊びまくっていた
 
元気でいらっしゃるのは、結構なことだと尊敬さえしていた
 
けど、やっぱり長年生きてきた身体は疲れきっていたのだろう
 
って普通思うでしょう?自分で。
年齢は自覚しなくちゃ、とか。
怪我したときくらい。
 
 
お義母さんは、違いました。
 
 
全然疲れてなんかいなかったけど、悲しくショックな話を聞いてしまって、ぼんやりしてしまっただけビックリマークだと。
 
NoSeasonNoLifeなブログ-あきれる.gif
 
こうゆう気持ちが元気過ぎる人が、何かの拍子に自由が利かなくなった時のストレスってすごいんだろうな
 
今回の骨折は普通に治るんだろうけど、
いつかそんな未来が私の現実になる日が来るんだよね、確実に。
 
大丈夫かッ�わたしNoSeasonNoLifeなブログ-20100406153524.gif
 
 
2日間、奈良と京都へ出かけてきたNoSeasonNoLifeなブログ-飛行機001.gif
 
中学の修学旅行ぶりの奈良は、
興福寺
東大寺
法隆寺
と、正に修学旅行の復習旅
 
ランチは茶がゆをいただき、
阿修羅、千手観音、大仏などを拝顔しました。
 
すでに疲れきって夜京都入り。
 
専門店ではないけど、それなりに京都っぽい夕食
 
よく眠っても足がパンパン
脹ら脛ガチガチ
 
豪勢な朝食の後、出発�
 
東本願寺
二条城
鴨川
泉涌寺
 
修学旅行で行かなかっただろうスポットをまわりました
 
ランチは、おめんで京うどんを、
泉涌寺の楊貴妃観音は噂通り美しかった
美人になれる様(コトバは覚えられなかった)、お願いしました
 
 
 
歩き疲れ、気疲れでヘトヘトでした
 
 
オツト君に会ったらやっぱり泣けたよ
 
 
昨夜は、おめんを真似っこしたトッピングできしめんを京風に仕上げてみました
 
NoSeasonNoLifeなブログ-CA3A0364-0001-0001.JPG
 
 
 
週末から思わぬことで頭を痛めていますNoSeasonNoLifeなブログ-エーン!!!!!.gif
 
 
友人2人がケンカというか、仲違いした…っていうNoSeasonNoLifeなブログ-グラフィック0207004.gif
 
「もう付き合っていけない」と一方が言うと、
「向こうがそう思ってるなら、それも仕方ない」と言う
 
はぁ…NoSeasonNoLifeなブログ-あきれる.gif
 
しかも原因は、1人が空気も読まずワガママな態度をとった。ってこと
 
付き合いは、学生時代から15年だよ
 
 
今更NoSeasonNoLifeなブログ-グラフィック0307002.gif
 
なんて思わず、
 
考えてみれば合わないだ
 
と、友達関係を整理すべきなのか
 
 
同僚でも利害関係もなく友人を作りにくくなってきてる30代の私たちは、
同級生という出会いだけの友人は大事にするべきではないのか
 
 
早期の解決を願うしかないNoSeasonNoLifeなブログ-image0047001.gif