昨日は、私の高校の入学式でした☺

でも、友達がいなくてぼっちだ…笑
HRの時の前先生が来る前とか誰とも喋れねー笑
まぁでも、他の人もぼっちだったしいっかなーと思ったけなんか、嫌だな移動の時とか喋りながら行きたいけど人見知りだから喋れないって言うね笑早く友達が作りたいと思いました。頑張ってみたいた思います。

ってことで、バイバーイ(^_^)/~~