タイトルにもあるように、明日はとうとう高校の入学式です!

 

この春休みは、とても充実してすごせました。

中学の友達ともあそべたし、久しぶりにハトコにも会えてうれしかったです爆  笑

 

そして3月18、19日に「渋谷サイファー祭り」というラッパーなどhiphopで有名なaceさん主催の祭りがありました。私は、18日に行きました、場所は代々木公園のケヤキ並木で行われました。なんとトラックがステージとなってたので、おどろきました笑い泣き

内容は、12時から一般の方のフリースタイルバトル、そのあとにDOTAMAさんなどフリースタイルダンジョンに出演している方など豪華メンバーで行われるライブショーケース、次に3on3のフリースタイルバトル、次にまたライブショーケースなのですが、でてきたのはなんと般若さんやZEEBRAさんなどチョー豪華な人たちが出てき周りも大騒ぎ!!

バンバン写真を撮りました、最後にはみなさんが出てきてサイファーをしていましたキラキラ

じつわ、私は一人で行きましたーウシシ

周りの人たちが盛り上がってたので私も一緒に盛り上がってなじめましたけどw

いやーでも、出演者も豪華でしたが、ドラムやトランペットなど楽器を使った生演奏、重低音がハンパなくすごかったですwww

実際、私はこういったフェスに行ったのが初めてだったので不安があったのですが現場に行くと不安や緊張がほぐれてとてもたのしっかたです!

 

もう今日で、ゆっくり過ごせるのが最後です。明日からは毎朝5時おきですあせる

ちゃんと起きれるのが不安ですが、頑張りますチョキ

この先ブログを上げれるかわかりませんが、あがったらぜひ読んでくださいませにひひ

そして、さいごまでこのブログを読んでいただきありがとうございましたデレデレデレデレ