ブリジストンモールトンにサドルバッグを付けてみた | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

 

フレームバッグに物があまり入らないので、サドルバッグを付けようとしたが、トーピークのこいつはサドルにうまくはまってくれない。そこで、2005年の11月に購入した古くてベルトの切れたGIZAのサドルバッグを付けてみることにした。

4040のバザーで100円で購入したフレームバッグ。物があまり入らない。

トピークのサドルバッグ。この自転車のサドルにはうまくはまらなかった。

2005年購入のGIZAのサドルバッグ。いかにもビニールといった感じが好みだが、あまりに劣化している。

購入直後はこんなにきれいだったのだが。これは2005年11月、

残念ながら今はこんなだ。

日焼けして色が抜けてしまった。

苦労した割には思うようにいかなかったが、とりあえず使えるようになった。

330円かかったが、失敗は何かの役に立つだろう。

こちら側はそのうち何とかしないと。