6月29日は南部町へ | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

 

全国オフのバザーで購入したフレームバッグを装着。真ん中の部分の使い道がよく分からない。

今日は長距離なので、ヤマチン号だ。

そろそろ色を塗り替えた方がいい。

日本一周しているらしい。

いつもの蒲原。富士山はほとんど雲の中。

この時はまだそんなに暑くなかった。

蒲原高校の跡地に何か作っている。

富士山が見えたのだが、この写真だと写っていない。

そこで少しアップにしてみた。

川にかかっているのは今作っている橋。

もうすぐつながるみたいだ。富士川は橋が少ないから便利になるかな。

道路標識の通りに走ったら、アップダウンが激しくてひいひい言いながら山梨県へ。

道の駅富沢。

南部町役場へ来たが、目的地はまだ先みたいだ。

目的地に到着。
客は私一人でした。
 

ここまで、60.57㎞。

帰りは富士川左岸を通って。

芝川から宍原へ抜けることに。

久しぶりのダイナちゃん。

君たちもお化粧直しをした方がよくないか。

最後は興津川遊歩道を通って帰宅。

本日走行107㎞。疲れた。