3月27日は桜を見ながらぽたぽたと | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

 

午前中は妻の実家まで、本を届けに、ついでに大沢川の桜の開花状況を確認。

無人で野蒜(のびる)を売っていた。

これは私の好物だ。

能島橋の定点から。残念ながら富士山は雲の中だ。

大沢川の桜。

清水は咲くのが遅いようだ。

あと数日すれば満開かな。

枝垂れ桜は満開だった。もう散り始めている。

このおたくの枝垂れ桜も毎年見事だ。

午後からは興津まで行ってみることに。

秋葉山公園は人でいっぱいだった。

紅い枝垂れは咲くのが遅いようだ。

紅い枝垂れ梅は満開。

暖かいため、庵原川では子供が水に入っていた。

興津の公園の桃は満開。

こっちは2色の花桃。

これも桃かな?

枝垂れ桜は満開だった。

いつものタイ焼き屋さんで、一休み。

清見潟公園の山桜は満開。

ツツジに隠れていた像。ツツジがなくなって、全身があらわになった。

 

本日走行34.8㎞