3月12日は桜木町まで | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

従兄弟が出ているパントマイムを観に桜木町まで、青春18きっぷでえっちらおっちら。

軽量化するため、リアのリクセンアダプターは外した。フロントにぶら下げてるのは輪行袋。

持っている輪行袋で、トレンクルに使えるのはこの3つ。左がGIZAの16インチ用で285g。真ん中が同じくGIZAのバイク巾着(ミニベロ巾着)670g。右が純正と思われる輪行袋だが、重い。友人から購入したときについてきたのだが出番は無し。普段は左の奴を使うのだが、足を怪我してびっこを引いている身なので、今回は肩から下げられるミニベロ巾着を使うことにした。
ミニベロ巾着はもともとMR-4につか合うために購入したのだが、MR-4を手放してしまったので、ほとんど出番がなくなり、久々の登場だ。

広げてサイズを比較すると、大きさの違いは歴然としている。

やっぱり大きい。

桜木町到着。しかし暑い。

公演会場。駅から近いけど激坂の上にありました。周りに食事をする適当なところがないので、再び激坂を下って食事。また登って観劇。従弟の公演を観たので、陽気に誘われてポタリングへ。
写真にはあまり写っていないがすごい人出だった。本日のるーと。8.8km。

日本丸。

ゴンドラ。昔なかった気がするけど。

卒業式なのか、はかま姿。

赤レンガ倉庫。