4/1は寒かった | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

4月だというのに、寒さが続く。

梅がまだまだきれいで、桜は枝垂れか陽光しか咲いていない。

朝からトマトを調達。

正直でない人がいるのだろう。

古本屋で先日売った200冊近い本の代金を受け取る。
中途半端なのが多かったせいか2410円だった。

こんな店を発見。留守の時にはサッシの左のところの「研ぎ預かりポスト」へ、投げ入れておくようにと書いてある。

中央公園の枝垂れは見頃かな。


子供が手渡しで鳩に餌をやっていた。


浅間神社は寒いせいかあまり人出がない。

我が家の近所の陽光桜(だと思う)。
とにかく寒くて、雨まで降ってきた一日だった。